2015年8月8日土曜日

8月突入!(8月8日)

ひさびさの更新です。

この間には、役員交代があったり、飲み会があったりとポピンズのイベントは盛り沢山でしたね。

今日の活動もコートに入りきらないほどたくさんの皆さんの参加ありがとうございました。

待っている時に、懸命にプレーする姿を見ていると早くやりたくてウズウズしてしまいますね。
レベルに合わせたメンバーでのゲームも白熱し、ついつい熱が入ってしまいました。

9月のポピンズの活動予定も近いうちにホームページに載せたいと思います。
夏のイベントとしてバーベキューも予定されているようです。
ポピンズの夏はこれからですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿