2015年5月10日日曜日

大盛況!(5月9日)

めちぇくちゃ大勢の皆さんの参加ありがとうございました。

近年稀に見る人数の多さに、私たちもびっくりしてしまいました。
そして、照明がない中でのバドミントンをしてくれた方、大変すいませんでした。

コンスタントにこれくらいの人数が参加してくれたら、嬉しいです。
来週も懲りずに来てくださーい🎶

さて、いつの間にかポピンズのホームページのアクセスもだいぶ増えてました。
「山形 バドミントン」と検索してもらうと、結構上位に出てくるようになってたんですね。

今後も随時ホームページを更新していきたいと思いますので、興味が出てきた方は、江南体育館に来てください。
(その際は、初めて来ました、とか声を掛けてくださいね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿