2015年2月1日日曜日

2月突入!(2月1日)

本日も参加してくださった皆さん、お疲れさまでした!
ここ最近、ちょっと参加者が少なかったので、少々の不安がありましたが、今日はいつも以上に参加者がいて安心しました!
こんな寒い日なのに、多くが半袖、中には半袖短パンの人もいて、見てるほうも熱くなってきちゃいました。
特に、最近はレベルの高い試合ができて、私自身もすごく楽しんでます♪


ちょいと、事務的な連絡ですが、今月からポピンズの料金体系を変更させていただきます。
シンプルに、『1回500円』です。
体育館使用料やシャトル代、お茶会の際の補助などなどを考えると実はお得だったりします。
今度から、体育館の入口にでも入物を置きますので、各自、500円をよろしくです。

さて、次回は21日と、だーいぶ先ですね。。。
でも、13日には飲み会もする予定ですよ♪
なかなかバドの時だけでは、話ができなかったりするので、こういう機会も大事にしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿