2015年1月12日月曜日

2015年、初打ち!(1月12日)

2015年、初打ちに参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。

新年一発目ということもあり、皆さんの並々ならぬ気合いで、初回から、とても熱い試合が繰り広げられていました。

やはり、優勝賞品を賭けた、トーナメント戦はとても白熱しますね。
今後とも、節目節目で開催したいと思いますので、それまでしっかり調整していてください♪


さて、一月の活動は、残念ながら17日(土)が最後です。。。
最近、江南体育館の抽選会の倍率が高く、なかなか夜は空いていないんですよ。

なので、17日は特に多くの方の参加をお待ちしています!!
ちなみに、霞城公民館の中の体育館ですので。お間違えなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿