2014年9月16日火曜日

夏イベントの開催!(9月15日)

ポピンズ、夏イベントを開催しました!

今年は、酒田へ海釣りと海鮮丼を食べに行ってきました。
天候にも恵まれ、海釣りでは小鯵が大漁、そして海の幸満点の海鮮丼は格別の美味しさでした。
夜通しのイベントでお疲れの方も多かったと思いますが、それぞれが楽しんでくれたようで良かったです。
ご参加ありがとうございました。

さて、その後の夜からのバドミントンへもぶっ続けで参加いただいた方も多く、頭が下がるばかりでした。。。

これからもバドミントンだけでなく、様々なイベントを通し、皆さんと交流を深めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿