2014年3月22日土曜日

今年度最後のバドとお茶会(3月21日)

今年度最後のバドミントンに参加いただいた皆さん、お疲れさまでした!

最近は参加人数も安定してきて、活気ある活動ができていると思います。
そして、今年から参加してくれている新人の皆様も、すっかりポピンズの一員という感じがします♪

4月からもこの調子で楽しく活動していきましょう。

また、今回は数ヶ月ぶりのお茶会も開催しました。
わからない人のために説明すると、お茶会とはバドの時だけでは仲を深められないので、毎月三週目にサイゼリアで開催していた軽い食事会です。

ここ最近はバタバタして開催できていなかったので、久々でした。
お互いの名前を覚える良い機会になったり、意外な共通点が見つかったりと話も弾んでいたと思います。
4月もまたやりましょう!

最後に飲み会の予定決まりました。
4月19日(土)です。
詳細はまた後日連絡するので、予定空けといてくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿