2014年2月14日金曜日

まだまだ寒い・・・(2月14日)

本日も雪の降りしきる中、参加いただきありがとうございました。

多くの方が集まってくれたおかげで、いつも以上にゲームも白熱し、活気のある活動ができました♪♪

また、このブログを見て、初参加してくださった方もいました(^_^)
本当にありがとうございました。
お時間のある時に、また参加いただけたら嬉しいです!

それでは、来週も通常通り、練習ありますので、みなさんよろしくお願いしまーす。


なお、先週土曜日、新年会に参加くださった方もお世話様でした。
非常に窮屈な空間だったかもしれませんが、美味しい料理とお酒で、いつも以上に話も弾んだのではないかと思います。
また、やりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿